究極の歯ブラシ【泡雪】AWAYUKI

更新がだいぶ滞ってしまいました^^;

2021年もクリップ&ディップスタッフみんな元気です!

そんな今日はお取り扱い始めてから大人気の商品をご紹介いたします!

その名も…

 

泡雪 AWAYUKI

とろけるような磨き心地で究極の歯ブラシとうたわれています。

このキャッチコピーを見ただけで試してみたくなりませんか?

僕は自分で使ってみたい!そうなりました(笑)

店頭で実際に触っていただいた方はわかると思うのですが、

まず柔らかさが凄すぎます!体感だと今までの歯ブラシが5段階中2(5が一番柔らかい)だとすると…5です!

今まで使用したことのある歯ブラシとは比べ物になりません。このとろけるような感覚はまさに「泡雪」のようです。

圧倒的な毛量

ヘッドの部分には隙間がないほどにぎっしりと植毛されています。写真を見ていただくとわかると思うのですが毛束感がものすごいです。指で毛先をなぞってみてもふんわりした感触で気持ちが良いです。

左が「泡雪(小サイズ)」、右が「犬口ケア(スモールヘッド)」

比べると一目瞭然ですね。1本1本の毛の細さも一般的な歯ブラシが0.2mm、

泡雪は0.08mm と、圧倒的細さです。

この細さ、このぎっしり植毛で歯茎を傷めない設計になっています。

プラチナナノ加工で雑菌の繁殖を防ぐ

【プラチナナノとは】

最先端のナノテクノロジーを使用して、プラチナナノ粒子にクエン酸やアスコルビンさんなどを保護剤として調合することにより抗菌や抗ウイルス効果が認められる素材。

このプラチナナノ粒子加工を施すことにより水洗いだけで細菌の繁殖を防止してくれます。

プラチナナノ粒子加工は毛先のブラシ部分だけではなくハンドル部分にも採用されています。

お手入れも簡単なのもすごく良いですね。

まとめ

  1.  とろける柔らかさで極上の磨き心地
  2. 圧倒的な毛先の毛量で歯茎の隙間の歯垢もスッキリ
  3. プラチナナノ粒子加工で毛先もいつも清潔、水洗いだけで細菌の繁殖も防止

サイズ 価格

★写真左

【プラチナナノ歯ブラシ 泡雪 AWAYUKI】

サイズ: 長さ15cm 重量15g

ヘッドサイズ:幅約8mm×縦約15mm

☆写真右

サイズ:極小 長さ16.8mm 重量10g

ヘッドサイズ:幅約6mm×縦約9mm

小サイズと極小サイズのちがいはざっくりですが、ヘッドの大きさと柄の長さが変わります。

ダックスちゃんやトイプードルちゃんは小サイズでもしっかり磨けると思います。

チワワちゃんやお口の小さい子は極小タイプを選んでいただければ間違いないかと思います。

犬歯や切歯(前の歯)を磨くのは小タイプ、奥歯(前臼歯、後臼歯)は極小タイプ等、飼い主様とワンちゃんのライフスタイルに合うものを選んでみてください(^o^)

価格はどちらのサイズも1,200円(税抜)です。

おすすめな子

  • 従来の歯ブラシが苦手な子
  • 歯磨きが苦手な子
  • これからデンタルケアを始めていく仔犬(パピー)ちゃん
  • 歯や歯茎が弱ってきたシニアのワンちゃん

今までウェットシートや指ブラシで歯みがきしていた子たちも1度試してみてほしいです。

新感覚の究極の歯ブラシ【泡雪】を使って日々のデンタルケアを楽しく快適に愛犬とともに過ごしてもらえれば嬉しいです♪

最近の記事

PAGE TOP