【ペットホテル】ゴールデンウィーク ハイシーズン料金のご案内

2022年4月28日(木)〜2022年5月9日(月)までの期間はゴールデンウィークのハイシーズン期間になりペットホテル料金が20%割増料金となります。

ご利用予定のお客様はお部屋に限りがございますのでお早めにご予約をお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、すべてのペットホテルご利用のお客様のワンちゃん・ネコちゃんにドライシャンプーのオプションをご利用頂いております。
料金:1,100円(税込)〜 詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

※シャンプーコース・カットコースを合わせてご利用のわんちゃん・ねこちゃんはドライシャンプー料金は発生いたしません。

お客様がご家族のことを心配せず安心してお出かけできるようLINEでお泊り中の様子のお写真を送らせていただいております♪(*^^*)U^ェ^U☆(=^・^=)

ワンちゃんが好きな子たちはワンちゃん同士みんなで楽しく遊んでもらい、人が好きなワンちゃんたちはスタッフと一緒に楽しく遊んでもらっております♪😚🐶💖

その子の性格に合わせてお家で過ごしているときのようにできるだけリラックスして快適に過ごしてもらえるよう工夫をしておりますので他のワンちゃんが苦手な子もご相談いただければと思います♪😊

最近、当店をご利用してくれた子達を紹介します🌟

シャンプーコースをご利用の可愛い2人です🐶🐶左:クロンくん(弟)右:ハイアンくん(兄)

クロンくん:「兄ちゃん頭になにかついてるよ」

ハイアンくん:「気にするな。弟よ。いずれお前もつけるときがくる。」

そんな会話をしているようです😆(笑)

「ん?」

「お?」

「あらら!」

「伸びをして」

「とう!」

飛行犬ですね✈😆

しっかりカメラ目線のハイアンくん(笑)

弟くんの目の前でかっこいい姿を見せるハイアンくんなのでした😆

⚠️しっかりこのあとはハイアンくんも超えられないゲートで対策しております。

 

PAGE TOP