【ペットホテル】ハイシーズンのご案内

こんにちは😊

クリップ&ディップです✨

いつもご利用ありがとうございます💡

 

2024年4月26日(金)〜2024年5月7日(火)までの期間はゴールデンウィークのハイシーズン期間につきペットホテル料金がハイシーズン料金となります。

ご利用予定のお客様はお部屋に限りがございますのでお早めにご予約をお願いいたします。

お客様がご家族のことを心配せず安心してお出かけできるようLINEでお泊り中の様子のお写真を送らせていただいております📷

ウチの子他のワンちゃんが苦手…でもご安心ください!ワンちゃんが好きな子たちはワンちゃん同士みんなで楽しく遊んでもらい、人が好きなワンちゃんたちはスタッフと一緒に楽しく遊んでもらっております♪😊

一緒に遊ぶのが好きな子、まったりひとりの時間を楽しみたい子様々です✨

その子の性格、その日の様子を見て判断させていただきます💡

 

お泊まり中にトリミングやシャンプーも可能です🛁

トリミングはご予約が埋まりやすいためお早めのご連絡をお願いいたします🙇‍♀️

トリミングの空き情報はスタッフまでお問い合わせください。

 

その子の性格に合わせてお家で過ごしているときのようにできるだけリラックスして快適に過ごしてもらえるよう工夫をしておりますので他のワンちゃんが苦手な子もご相談いただければと思います😊

皆様のご利用お待ちしております✨

 

☎︎045-315-7454

営業時間10:00〜19:00(最終ご来店18:45)

※19時以降のご来店は他のお泊まりのわんちゃん達や近隣のご迷惑となる為、ご遠慮いただいております。

しかし渋滞等のやむを得ない場合は19:30までお受け渡しいたします。その場合、10分550円の延長料金を追加させていただきます。(頭数分かかります)

※19:30を過ぎる場合はご延泊となりますのでご了承ください。

PAGE TOP